2011年の目標の評価

2012年が始まって半月も立っていますがw、1年くらい前に書いた目標について簡単に振り返ってみます。こうして見るとダメダメですねw
2012年は実現可能なレベルの目標を考えようと思います。

アクチュアリー

1次試験の残り科目である年金数理のみ受験。結果は2月ですが、正直微妙。例年どおり本気を出したのが12月で、今まではそれでなんとかなっていましたが、やはりちょっと遅い感は否めないです。

英語

いまいち前進してないです。最近オンライン英会話のラングリッチを始めたので、それについては別のエントリーにします。

バドミントン

何かの試合で入賞もしてないし、文京区2部でも勝ってないですorz

仕事

FASSは受けてないです。あまり仕事には関係ないですが、USCPAは受ける方向で検討中です。

読書

年間70冊は無理でした。